MENU

BLOG

BLOG

2021/11/09

ジム

【開催決定!】ボルダリング入門レッスン♪

こんにちは、さなです!

だんだんと寒さが本格化してきました
お休みの日になるべく岩に行きたい私は、もうちょい寒くなれー、晴れろー。と
いつも思っているので、この寒さはウェルカムです(*´∀`)

インドアでのクライミングは、外とは対象的に
天候や気温にあまり左右されないので、毎日快適ですね~♪

そんな快適空間(と書いてクライミングジムと呼ぶ)に最近通い出した方必見の新企画が、始まりますよ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

題して、

『ボルダリング入門レッスン』


▼『ボルダリング入門レッスン』に向いているのはこんな人▼
ーボルダリングを最近始めたけれど、いまいち身体の使い方が分からない。
ーどうやって足選びをすればいいのかな?
ーひとりで行きたいけど、ちょっと不安だなぁ。などなど…

始めたばかりだと、特に悩みや不安は大きいですよね。
この『ボルダリング入門レッスン』は、そんな方にこそオススメですよ♪

私(さな)と楽しみながら、ボルダリングの基本の登りをマスターしましょう(*'v`d)
足自由課題に挑戦中の方~足限定課題を登り始めた方まで、大歓迎ですよ♪
「この前ボルダリングの体験をして、次2回目なんですけど…」
という方もぜひお越しください!(むしろ来てくれてありがとうです…!(*'v'*))

出来るだけ力を使わない楽な登り方や、足の踏み方などをお教えします!
入門レッスンで教えることは、上級者になっても必要な要素なので、今のうちに覚えるのは大切ですよ!

堅苦しい会ではないので、とにかく一緒にゆるりと登りましょう♪

~~~~~~~~~~~~
〇詳細〇
▶対象:足自由に挑戦中~足限定課題を登り始めた方
▶参加費:無料(※ジム利用料別途)
▶日程:11月13日(土)・11月27日(土)
▶時間:13:00~15:00・19:00~21:00
※2部ありますので、ご都合の良い方をお選びください♪
※予約不要
※途中参加もOKです♪
~~~~~~~~~~~~

私と一緒にゆる~く・たのし~く登って、まずは「基本の登り」をマスターしましょう♪
ぜひともご参加くださいね~!

RECOMMEND

あなたにオススメ