MENU

BLOG

BLOG

2021/10/22

ジム

【城恵理子さんのボルダリングデビュー♪】

こんにちは、タクマです!!

元NMB48で現在、芸能活動中の城 恵理子さん♪
↓城さんのインスタグラム

当ジムにて、ボルダリングデビューしていただきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

なぜハイマートベルクかというと、城さんのご出身が加古川市で、ご実家もめっちゃご近所だそうです(≧◇≦)!

ボルダリングデビューの様子は、後日、城さんのYouTubeでアップ予定です♪
またアップしていただき次第、お知らせいたします!!
皆さんも是非、ご覧くださいね♪


ボルダリングは人生初ということで、当ジムの初心者体験パックで登っていただきました!!
ルール説明から身体の使い方、ボルダリングの楽しみ方まで、初めての方から、ボルダリング経験が少なくて不安という方にお勧めのプランです♪
初心者体験パックのブログはこちら↓






ルール説明後はさっそく登っていた頂きましたよ♪




ボルダリングデビューに立ち会えて僕たちも光栄です♪




ビギナーウォールで身体を慣らした後は、メインウォールにも挑戦していただきました!!









店長のレクチャーと、城さんの頑張りでメインウォールのルートも完登していました(゚Д゚) 





失敗しても悔しかったそうで、何度も挑戦していました!!
撮影が終わっても登られていました(笑)
登れず悔しくて、それでも挑戦する姿はもうクライマーです!笑

ご実家も近くということなので、またリベンジにお越しいただける日を楽しみにしていますd(≧▽≦*d)

皆さんも、城さんにお会い出来たら、ラッキーですね( ̄ー ̄)b笑




城さん所属事務所シーサイドハウス様
城恵理子様
この度は貴重な機会を設けて下さり誠にありがとうございました!!
シーサイドハウス様ホームページ↓↓


YouTubeも是非チェックしてくださいねъ( ゚ー^)イェー♪


RECOMMEND

あなたにオススメ