MENU

BLOG

BLOG

2021/07/09

ジム

【ハイマートベルクの看板は見つけましたか!?】

こんにちは!!
タクマです♪

皆さんはハイマートベルクの広告を見た事はありますか!?
激レア看板もあって、出会うと幸運になれるかも(笑)
このブログをきっかけに是非、意識して見て頂ければと思います♪


1つ目はJR加古川駅の階段に掲げてあります!!

三ノ宮方面の階段にあります♪



お出かけの際や通勤など、加古川駅をご利用の際は探してみてくださいね!!
探さなくても絶対に見つかる大きさなので、是非写真に撮ってインスタ等で上げてくださいね♪笑






そしてもう1つ、レアな看板が…
加古川市内を走る、ハイマートベルクの看板を付けた神姫バスさんです( ゚д゚)



僕も加古川駅周辺や、加古川駅に行くと探しますが、一回も出会っていません(;Å;)
激レアすぎて、出会うと幸運になれそうです♪笑

見かけたら是非、シェアしてくださいね((o(´∀`)o))ワクワク

看板にも書いてありますが、キッズスクール生も募集中です♪
キッズスクールに入る前に、見学やスクール体験も可能です( ´∀`)bグッ!

詳しくは次回のブログで更新致します♪

以上、激レア看板のご紹介でした!!
皆さん探してみて下さいねー!!



RECOMMEND

あなたにオススメ