MENU

BLOG

BLOG

2021/06/11

クライミングツアー

外岩トリップ~in北山公園~

皆さん!おはこんばんはですです!
フルテンションの店長かずぼんです♪

今回は外岩デビューのお二人を連れてのボルダー講習
なんでも初めてはドキドキとワクワクに満ち溢れてますね!
そんな貴重な場面に携われる事とても感謝してます!

そんな一日をお届けします!
レッツ!エンジョイ!マウンテン!



今回もな・ん・と!
年齢階段!
32・31・30のきれいな配列(*´▽`*)

この日は中々な暑さ
日向にいたら2・3時間で靴の形に日焼けしましたww


道中肌に日差しを感じるほど
でも僕たちの気持ちの方がアツイ!
オフシーズンといえど楽しまなきゃ損!!



ボルダータワーエリアに到着!
まずは、景色を堪能~
登るばかりが楽しみではありません♪
普段見ないところからの景色はサイコーですね!



さぁー!レッツ!講習!
まず大事なのは、山は僕たちだけでない事!
ハイカーさんやいろんな人と同じ時間を共有していることを考えた配慮やマナー
自分たちが楽しむための安全の取り方を講習させていただきました!



もちろん山は綺麗に!そのためにもチョーク痕をしっかりブラッシング
これを怠る人が昨今多い。。。
そうならないためにもここは!しっかり伝えさせていただきました('◇')ゞ



でも登る事の楽しさも感じれないと面白くない!
やっぱり登れた時の達成感や感動は見ていても伝わります♪
(ナイス―!!)


こんな所をつかみながら。。?




こんなことをしちゃいます!
外岩はどこを使うかはその人の自由
だからこそ楽しい♪



動けば腹は減るそれは自然の摂理
むしろ僕はこっちがメイン♪
なんで外で食べるご飯はこんなに美味いの?ってぐらいサイコーです!




道中ゴミが落ちてました。。。
寂しいですね
風で飛んだのかもしれないけど
ならちゃんとゴミはカバンにしまいましょう!
(山は自分たちの私物でない!遊ばせてもらってるからこそマナーは重要視しましょう)






昼からはクライミングを純粋に楽しむ!
やりたいルートを決めて登る
その顔はいつ見ても素敵ですね!

これからもたくさんの素敵を発掘し堪能してもらうためにも
ルールやマナーを講習という形で広めていけたらと思っております!
興味がある方はお気軽にお声掛けください!
ハイマートベルクスタッフが丁寧にご説明させていただきます♪



無事帰るまでが遠足ですよww


レッツ!エンジョイ!マウンテン!




RECOMMEND

あなたにオススメ