MENU

BLOG

BLOG

2021/06/10

その他ツアー

【ナイトハイク~in高御位~】

皆さんおはこんばんは!
店長のかずぼんです。

ここ最近昼間の暑さも
夏を間近に感じる季節となってきましたね
(半袖でも暑いくらい。。。)
僕が暑がりなのもありますがww

山を登りたいでも暑いしな
なんて日は、ナイトハイク♪
昼間に見る山からの景色と夜の景色は全く別の顔を見せます
余分な明かりもなく夜に輝く人工的な光もまた一興!



そんな景色を求めて
ジム仕事空けにお客さんとナイトハイクに行ってきました!



場所は鹿島神社からスタート
夜の鳥居の景色もサイコー



神社に鯉のぼりが飾ってましたので
良かったら見に行かれては?

さぁ!出発‼
神社裏から入り高御位ピークまでの今回のコース
動けるメンバーしかも
同世代年齢階段
33歳32歳31歳のなんと綺麗な配列♪

今回写真を色々収めたので
そちらをご鑑賞ください♪


山中開けたところから見るこの絶景
写真では中々伝えきれない!
是非!あなたの瞳でその景色味わってください!


レッツ!GOHANタイム!


山で(非日常の中)食べるカップ麺
普段食べ馴染んでるものも夜景の中しかも山の中で食べれば
うまさUP!UP!UP!


何もない空間だからこそ時間の流れをゆったりと感じ
心もリラックス♪
会話も弾みとても有意義とはこの事と思えるほど!


誰もが憧れるこんなシチュエーションが
身近な高御座ハイクでも
叶えられます♪


これからもナイトハイク行きますので
やってみたいな~でも何がいるのか?何をどうするのか?と
分からない方もお気軽にお声掛けください♪
ただ流れる時間を少し変えてみませんか?

レッツ!エンジョイ!マウンテン!

RECOMMEND

あなたにオススメ