MENU

BLOG

BLOG

2021/05/25

ジム

【週末のテラスでランチ♪】

こんにちは、タクマです!

今月早くも梅雨入りしましたね(;'∀')
梅雨入りしてしまいましたが、週末は晴れてくれましたので、テラスを解放!!
晴れの日のテラスは常に解放しています♪

外に出られて気持ち良いテラスで、お客様がバーナーを使ってランチを作ってくれました♪


なに作るんかな~、と皆興味深々(笑)

ちなみにハイベルではお馴染みの大井さん夫婦は、外の岩も、登山もしてらっしゃいます!
なのでバーナーや調理器具類はバッチリです!

アウトドアで使えるバーナーや調理器具類は、クライミングジム隣のアウトドアショップで販売しております♪
アウトドアショップは見るだけでも楽しいので是非お立ち寄りください♪


K子さんはモッツァレラチーズをカット中!
なにを作るのかな~(*゚▽゚*)ワクワク



正解は…
ベーコンとモッツァレラチーズのホットサンド!!



Yさんは…
見たらわかる映えるやつ!笑




焼き目が美味しそう((≧ω≦))


バーナーで表面を炙ってから盛り付け!

後ろから狙っています(笑)

ちょっとした味付けをしっかりとする料理男子っぷり、さすがです(笑)




フレンチトーストの完成!!
映えすぎる!!



映えすぎる!!笑



K子さんのホットサンドも頂きましたが、めちゃくちゃ美味しかったです!!





後ろから狙ってた人も食べさせてもらっていました(笑)
チーズのとろけ具合が最高d(≧▽≦*d)




この日はキッズAクラスの子達が練習の日♪
誕生日プレゼンはこのバーナーセットが欲しいそうです(笑)





僕たちスタッフも頂いてなんやかんやと、お喋りしながらマッタリと過ごしていただきました♪





こんな素敵なテラスの使い方をしていただいて僕たちも嬉しいかぎりです(^人^)感謝♪

皆さんもテラスを思う存分、使って下さいね( ´∀`)bグッ!
※火器類は底が熱くなるタイプの物のご使用はご遠慮頂きますよう、宜しくお願い致します。


RECOMMEND

あなたにオススメ