MENU

BLOG

BLOG

2021/05/21

ジム

【ホールド入荷とホールドチェンジのお知らせ】

こんにちは、たくまです!!

まずは、次回ホールドチェンジのお知らせです!!



▶新セットは6月1日公開です!!
ホールドチェンジに伴い、5月30日(日曜日)にテープ、ホールド外し作業を行います。
登り残しのある方はお早めに!!
31日月曜日(定休日)に、ホールド洗浄、ルートセットとなります!
お手伝いさん大歓迎です!!笑
ルートセット日は猫の手も借りたいくらいなのでございます(;・∀・)


そして!!
今回、新たに入ってきたホールドも投入予定です♪

グランドオープン時からホールドを取らせて頂いている
BaseCamp様からです(*´∀`*人*´∀`*)

2021Newシェイプも今回は入荷しました♪

次回のバランスウォールはポジティブでポップ♪な感じで仕上げようと思っております






そして、ホールドチェンジの周期ですが、一旦、1ヶ月ごとのホールドチェンジという形で回していかせて頂きます!!
その間、足りないなと感じたグレードの追加セットは、臨機応変に追加セットするという形になりますd(^^*)
分かりやすいですね♪笑

あと1週間と少しですが、スラブセッションも最近はよく盛り上がっています!

新しいバランスウォールもお楽しみに♪

RECOMMEND

あなたにオススメ