MENU

BLOG

BLOG

2021/05/11

クライミングツアー

【スタッフの休日】

どーも、タクマです!

月曜の定休日に3人そろって岩に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و
近場のエリアだったので、午前中だけの弾丸参加でしょうた君も一緒に遊びました!!


僕たちスタッフ3人は岩で登ることが大好きです(*´∀`*人*´∀`*)

しょうたくんもバリバリの岩好き!



この日の狙いは
"獏" 三段
"すね枕" 二段
僕はというと、獏は以前に登っていたのでまだ触っていなかった、すね枕をトライしに行きました!!
この日の天気も良く、雨男具合もマシになってきたかもしれません!(笑)




皆で2級課題でウォームアップ!
ウォーミングアップは岩場でも欠かせません!
一手もののランジ(足が切れるかっこいい動き)の好課題です♪

スタッフのさなも飛びます(笑)






いつも良い笑顔で登るねー!
さなも外岩大好き女子クライマーです♪


山口店長は
"獏" 三段
を早速トライ!
動画は是非山口店長のインスタで見てみてくださいd(∀)

速攻で終わらしてたのでゆっくり写真を撮るチャンスが無かったです(笑)







流石でした♪


お次は
"すね枕" 二段



岩の右から始まって真ん中へ登るラインです♪
やっぱり岩の真ん中を登るラインは気持ち良いです!!
この気持ち良さが分かったらあなたもクライマーです(笑)



僕の登っているムービーはインスタグラムに上げてますので是非チェック&フォローお願いします♪


店長もすね枕完登!!





さなちゃんもトライ!!
めちゃくちゃ惜しい所まで行きましたが完登ならず!
でも次回は登れそう♪




こんな感じでスタッフ3人とも、外で遊ぶのが大好きで休みの日も遊んでます(笑)
新緑の森の中でクライミングなんて最高に贅沢な時間です(^^)b
お湯を持っていけば森の中でコーヒーも飲めます♪
この日は素敵な時間を過ごせました♪


RECOMMEND

あなたにオススメ