MENU

BLOG

BLOG

2021/01/30

ジム

【㊗クライミングウォール完成】ハイマートベルククライミングジムリニューアルオープンへ向けて⑮

こんにちは!さなです♪

正月明けから約20日間かけて壁建て作業が行われ、
ついに…ついにライミングウォールが完成致しました!!
(あとマットも敷きましたYO!)



スタッフ皆で、何日もかけて塗装を施した壁。
照り照り具合、分かりますでしょうか…??

はやくお客様に登ってもらいたい気持ちと、この美しい姿は今だけ見られるものなんだろうなぁと、なんとなく寂しくなったりもして。
さっそく愛着が湧いています……笑



さて。
壁の形状だけでなく、
その壁にどんなホールドが付くのか、どんなラインが生み出されるのか…
一番気になるところだと思います。

壁施工をしていただいたクライミングハウス『OKKU ROCK』オーナーの奥谷さんも交えて、課題を作成しました~!



基本はラインセットですが、まぶしの壁も用意していますよ。


初心者の方にも楽しんでいただけるスペースも準備万端!!




着々と準備が進み、クライミングジムのオープンが待ち遠しくてたまらない今日この頃。
みなさんに楽しんでいただける、ちょっとした企画も考えています♪
もう少々、お待ちください~~~!!


ハイマートベルク クライミングジム 
さな


RECOMMEND

あなたにオススメ