MENU

BLOG

BLOG

2021/01/17

ジム

【壁建て最新情報&外壁お披露目!!】ハイマートベルククライミングジムリニューアルオープンへ向けて⑭

こんにちは!
1月に壁建て作業が開始され、ここのところ職人さんのように毎日クライミングウォールの塗装作業に没頭してます。
さなです♪

前回4つの壁まで着手していましたが、今回はついにメインとなる壁を全てご紹介します!!


まずはこちら、右から85°のスラブ90°垂壁115°の緩傾斜
こちらは前回のブログでも紹介させていただき、スタッフで壁の塗装まで施しました!
つるっつるのピッカピカに仕上がっていますね✨





お次に右から130°153°の傾斜壁!全て高さは4.5mとなっているので、強くなること間違いなしですね!
こちらはただいま壁の塗装作業中です!何度も何度も塗ったり磨いたりを繰り返してピカピカに生まれ変わりますよ!
お楽しみに!





最後にこの左右に広がる立体壁
一癖ある課題も作れそうですね( ☌ω☌)♥ どんな課題を作るか今からとても楽しみです!

以上がメインの壁としてあり、これにプラスして初心者用の壁を別に配置する予定となっています。
こちらも、もう少々お待ちください!!



そして。

最近はクライミング壁のことばかり考えていましたが、ついにあっちの壁がお披露目となりました!




あっちの壁って…??





外の壁!いわゆる外観ですね。
いままで上の写真のように灰色のシートで覆われていましたが、ついに全て取り払われた姿になりましたよ~~




深い緑木目のコントラストが美しいです…!!
今まではイメージ図でしか見られなかった外観がついに現実のものとなり、思わず息を飲むくらい感動しました…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



白い「ハイマートベルク クライミングジム」のロゴが加古川の街中で目立っています!!
夜になったら光る仕様になっているので、オープンすればもっと目を引くこと間違いなし!ですね。


いろいろとお伝えする情報が増えて、わくわくが止まりません!!
オープンは2/8(月)♪
ぜひともお越しください。スタッフ一同お待ちしてます♪



【※クライミングジム駐車場について】
クライミングジムは店舗の敷地に併設する形で建設されています。
店舗前のスペースは店舗用の駐車場となっております。
クライミングジムへお越しの方は、ジム裏側に専用の駐車場を設けておりますので、こちらをご利用いただくようお願いいたします。
※ジム駐車場は、店舗・クライミングジムとの間に柵が設置されております。お間違えのないようお越しください。





RECOMMEND

あなたにオススメ