MENU

BLOG

BLOG

2020/12/29

ジム

国産ホールドの入荷です!!ハイマートベルククライミングジムリニューアルオープンへ向けて⑫

こんにちは、タクマです!!

今回で"今年は"最後のホールド着弾です!!

そうです、来年もまだ来るんですd(≧▽≦*d)
皆さんに最高に楽しんで頂けそうです!!


今回入荷したブランドは
国産ブランドの

SATELLITE HOLD

事業元は
老舗でありながら常に日本のクライミングジムの最先端と言っても過言ではない

ROCKYさん


サテライトホールドは
絶妙なシェイプです!!

単純に"保持力"というクライミングの神髄を大切にしつつ、
楽しめるホールドなのではないかなと思います!!

ほんとにシェイパーって凄いなぁ…



絶妙な持ち感
ダイヤモンド





クラシカルなピンチシリーズ!!
KAMABOKO




絶妙にナルい掛かりのカチホールド
SINKA
めちゃくちゃ気持ち良く指が揃うインカットホールド
Bolka

ホールディングがこのホールドで学べるのではないかというくらい、
自然に持たせてくれます。
皆さんにも是非、触っていただきたいです\(≧U≦)/





アポロシリーズ




その他にも
ガバホールドも入れてます( ^ω^)b グッジョブ!!



"しっかり持って動く"
そんなクラシカルな課題も準備できればと考えてます( ^ω^)ワクワク


あとは壁ができるのを待つのみ!!

1月からはついに壁建ての工程に入ります!!

素晴らしい職人さん方の元、どんどん出来上がっていくことでしょう!!

壁が建っていく過程もしっかりと報告していきますので、
楽しみに見て頂けたらと思います!!


今年1年、ブログをご覧くださりありがとうございました。

来年からもさらに注目して頂けるよう、更新していきますので、
ブログチェックを宜しくお願い致します((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


RECOMMEND

あなたにオススメ