MENU

BLOG

BLOG

2020/11/30

KIDS SCHOOL

キッズスクールジム遠征inWAGOMU CLIMBING GYM

どーも、タクマです。


キッズスクールジム遠征!!

今回は長田区にある
WAGOMU CLIMBING GYM
さんへ行ってきました!!

ありがたいことに、通常営業前に貸し切りをさせていただきました!!

感謝感謝ですヽ(*´□`*)ッ 


WAGOMUさんはキッズコンペも開催していて、
過去に開催されていたコンペにも、ハイマートキッズで参加させて頂いていたりしていていましたd(o^v^o)b

キッズスクールもされているということで、
今回のマンスリー課題もキッズのリーチ感でできる課題がしっかりあって、ハイマートキッズ達もかなり楽しめました(≧▽≦)



今回は1年~3年の子供たち!!
集団行動の指導がまだまだ必要ですな(*'へ'*) ンー(笑)



”HUB”というセルフジャッジでのマンスリーイベントもされていました!!

マンスリー課題を制限時間内でどれだけ登れたかで、得点が変わるHUBチャレンジ!!
子供たちもチャレンジすることでメリハリを持って登るので、とても良かったです(*'v`d)





ジムによってテープの張り方は違いますよね。
ちゃんと聞いて、自分で理解しないと登れるものも登れません!!









キッズはみんなルーフ好き…なのはあるあるな気がします(笑)





バラエティ課題あり(笑)



垂壁ありルーフあり強傾斜ありという充実度です!




今回はお父さんも登ってくれました!
実際にどれだけのことを子供がやっているのか、経験されるのもとても良いことだと思います。



もちろん僕たちも登りました!!

ムーブが多彩な課題ばかりで楽しかったですd(≧▽≦*d)


こんな感じでアッという間の2時間でした!
まだまだ集団行動力や集中力の無さがありましたが、新ジムでのスクールで成長していってもらいたいと思います( ̄ー ̄)bグッ!



最後に集合写真!
キッズたちは相変わらずの仲の良さ( ´∀`)bグッ!

WAGOMU CLIMBING GYMさん
ありがとうございました!!!


RECOMMEND

あなたにオススメ