MENU

BLOG

BLOG

2020/10/31

ジム

ハイマートベルククライミングジムリニューアルオープンへ向けて④

どーも、タクマです!!

ジムの建設は着々と進んでおりますが・・・
ついに内部公開!!!
※許可を頂いて入っていますので普段は入れません※


とりあえず写真をご覧くださいъ(゚Д゚)!!


まずは玄関!!
入り口が低い気がするのは僕の身長が伸びたか足場があるからかです( ´∀`)bグッ!




中はドーンとこんな感じ!!




なかなか広さが伝わらなーい!
内装が入っても解放感はある構造になるかなとσ(゚ー^*)

階段で上がります(*´∇`*)




二階も広い!!



二階から上もお楽しみに!!



下から上!!



この空間も楽しみ~(*^□^*♪)



ざっとですが、こんな感じでしっかりと工事が進んでいます!

僕もずーっとクライミングしていて色んなクライミングジムさんに行きましたが、完全に1から建てるジムというのは
なかなかありません!!
僕たち自身もどんどん楽しみな気持ちが大きくなっております(*´▽`*)

そしてさらに…
ビッグイベントも計画中!!!

今後もハイマートベルククライミングジムの情報はお見逃しなく!!!!



RECOMMEND

あなたにオススメ