MENU

BLOG

BLOG

2020/10/24

KIDS SCHOOL

キッズスクールハイキングツアーIN高御座


どーもー!
たくまです!!


キッズスクールハイキングツアーで高御座山へ行ってきましたー!!


まず山の中へ入る前にマナーやルールのお話。



ハイキングも、岩登りに行く際も、山の中でのルールとマナーは基本的には同じです。
こういったお勉強タイムもツアーでは挟んでいます( ̄ー ̄)bグッ!

聞くときは聞く。
メリハリをしっかりとし、いざ入山!




天気はもう最高でした!
完璧な山日和(^^♪



登ってくると風が抜けて最高に気持ち良い!!!






挨拶や道の譲り合いも徐々に慣れていってくれました!




お昼ごはんは全員でカップラーメン(-´∀`-)





山で食べるカップラーメンうまいよね~(-´∀`-)(-´∀`-)

そして無事に下山!

下山後の余った時間で子供たちは鬼ごっこしてましたが表情が本気(笑)
遊びも大事です!!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!



クライミングを通しての繋がりの大切さや、そこから広がる楽しみを感じてもらって、これからいろんな経験や知識などを身に着けて豊かな成長に繋がればと思います。
今後もいろんな活動をやっていくので、興味のある方は新店舗オープンしましたら、お待ちしております!!




RECOMMEND

あなたにオススメ