MENU

BLOG

BLOG

2020/10/01

KIDS SCHOOL

キッズスクールトレーニング!!

どーも、タクマです!!

リニューアルオープン準備期間中、キッズスクール継続して集まっていますd(^^*)

9月30日…
この日は河川敷でトレーニング!

とりあえず新店長のかずぼんの自己紹介は、手作り感とあ〇のり感満載のボードで!笑




いままでのキッズトレーニングは駐車場の一画でやっていたので、今回はフィールドを生かしてRunもしました!!





走るのがめちゃくちゃ速いのは後々やるガチンコ鬼ごっこで痛感しました(笑)


そしてこれからクライミングも再開してもらうので、体幹トレーニングも欠かさずメニューに入れました!!





やる時は集中してやる!
ダラダラやらずにメリハリを!
習慣付いてくれると良いですねd(^^*)

キッズスクールでは、クライミングだけじゃなく、社会性を学ぶ場としていきたいと常に考えていますし、
親御さん参加型も考えています!!

これからのキッズスクールをお楽しみに!!

ハイマートベルク タクマ

RECOMMEND

あなたにオススメ